おもちゃの缶詰

缶詰は偉大なんですよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとんめがんて

『夢徒然』ユメちゃんに恋愛バトンをメガンテされました。
メガンテされちゃあしようがないというものです。


Q1 初恋はいつでしたか?
・小学校高学年くらいでしょうか
たぶんクラスメイトの数人(男女)が好きでした。あれ?

節操ないっていうかパーツ萌えしすg


Q2 今までつきあった人数を教えてください。
・ふた…1人でお願いします。
二人目はなかった事に、なかった事にって言うか最初からはじまってなかったのさ


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
・居るって言うのかなあ
恋愛って言うには些か失礼な程度の、好感を持ってる人がちらほら。


Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
・わてくしゲーマーなので、ゲーム一緒に出来たら幸せですね
あとは一緒に居れれば何でも。


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
・言葉が汚いとか暴力ダメ絶対。


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
・±10くらい…?よくわかんないですね、割と気にしない気はしますけど


Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
・泣きます
自分がアレだったならありうるんでしょうけど、でも泣きますよね。ショックすぎますよ


Q8 同棲ってしてみたいですか?
・同棲したい、そんな風に思ってた時期がわてくしにもありました。というか白紙になりましt
今は相手いないですし、いろいろな視点から見ても止めといて。


Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
・傍らに居てもらえるのって愛じゃないでしょうか。
寄り添えるってステキだなあ。あーあ


Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
・よくわかりません。何でしょうね
とても似ているものなのでしょうけど、状況とか状態とかそういうもので変化したりとか
あとは恋のすごい版が愛とか、そんなところでどうでしょう。


Q11 一番長く続いた恋愛は?
・前述のたった一人しかないんですけどw 1年半でした


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
・じゃあどっちもいいです。
本音なら、愛された事が少ないので愛されたいのかも知れませんけど。


Q13 バトンを回s
「こんな物があるから!人は過ちを繰り返す!!」(ズキュー(ビームライフル



萌え多く生きてるヲタっ子なんてこんなもんです。これからもきっとこんなもんさ。泣いてフテ寝ます。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/03(日) 09:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<間が | ホーム | うあん>>

コメント

可愛すぎるw

ゲーマー恋人いいですね。
  1. URL |
  2. 2007/06/03(日) 12:42:58 |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集]

恋愛バトン、ストレートに書いてる人多いので、興味深く拝見・・・
と、言うと失礼かな(^^;
寄り添えあえる関係って素敵。
(そして、最初から始まってなかったのさの台詞に、
昔を思い出して妙に共感した自分がいます(遠い目)

  1. URL |
  2. 2007/06/05(火) 09:43:35 |
  3. 浪漫飛行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pianoconcerto.blog3.fc2.com/tb.php/40-5cba4484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みかん缶

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

